2007年10月19日金曜日

更新しなさすぎh

先月末から更新してないとは、、なんともはや=x=;

仕事がやっとひと段落の目処が付き一安心な所で更新再開っと〆(。。

それでもスロは打っており、最近シェイク2は微妙という結果に。
なにせSU3スタートをはずすはずす;x;
直撃が増えてきてますが、3スタートで種無しは本当に簡便してほしい。

そんなわけで、青ドンとリンかけに北斗2がターゲット機種です。

こないだリンかけで設定5or6を掴んでしまった。。。
B23R8、BIG確率1/250でしたが、打ち切れなかった結果です。
なんせ徹夜&セミ徹夜が続いていた辺りだったんでダルくて・・・;x;

流した枚数は6200枚+!
初の五号機5000枚突破となりました!
最大はまりで550G程度、それも同色7の後なんで実質B1分程度。
まともな、というか高設定のリンかけはすごいですね。

が、次の日4万負けてるってのが痛いw
結果としてプラス域は継続してますが、出入りが激しいっすな・・・w

最近みたレアケース。
リンかけは、チェリーから夜背景いって、次ゲーム対戦→ボーナス。
チェリーで白しなとらから演出に進まず→次ゲーム新聞確定。
当たってるわよ!音声。
RT中に回想演出発生。
RT中の台上部白ナビ→適当押ししたらベルが揃い黄色に変化→ボーナス。
シェイク2は、メーテルにハイビスカス。
さらに、ナディコンテストハズレw
青ドンは、ノフコ早く押しすぎて適当押し→ドン揃いw
これは前々回ゲームから無演出なので、成立ゲーム無演出選択が偶然揃ったと思われますが、それにしてもあせったw
北斗2は、通常ゲーム時の狙え→チェリー取ったら単チェw

まぁ、色々見てますが、きちんと結果を残していくのが第一ですね^0^

0 件のコメント: