2011年3月3日木曜日

3時間稼動

仕事終わりで、某複合施設併設店(全等価)へ。

甘ミドル?XJAPANが空いてたし釘も良い、迷わず着席。
3kで平均21回転、特に展開はないが続行。
が、ムラはやはりあって回転が途切れる場合がでてくる。
そんな時の保0がエグイ・・・・。
擬似3(擬似2なのか?X2回ね)、赤ボタン、よしき、エンブレム完成、紅はずれ。
擬似3(同上)、ボタン赤、メンバー群、エンブレム完成、ヴァンパイアはずれ。

普通の台が好きだった(とはいえ2回打って勝ち逃げしたようなもん)ので打ってみた。
が、これはねーわ。幸田並に保0の扱いが酷すぎる。
中間で小当たり1回、後半回りが極端に落ちた。
ストレートで25k、1/150の台で480回転乙。

1円の萌えパチ?(甘ミドル)でオスイチ13連。9k戻し。

マイナスはまだ16kもある。
帰るのもあれなので、ジャグコーナー物色。

400はまり中、合算1/150のImに収束狙いで着席。
投資3kで後ペカ単独B。
ここからジャグ連でBBRRと引き、ちょい回して止め。

トータルで3kマイナスで退散となりました。
まー、よく戻した俺。
次回はアホみたいな台は打たないように心がけよう。

0 件のコメント: