2008年4月3日木曜日

スターソルジャーR

タイトル通りWiiウェアで発売になったのをダウンロードしてたんだった・・・w

今現在、県内ランキングでは2分も5分も最初の画面に名前がでてますw
まだまだミスが多いので点数は伸びると思いますが、ひさびさに攻略しがいのあるのが来たと喜んでやってます。
2分はカツカツなので試行錯誤で伸び悩み中ですが、5分は普通にやれば2位にはランクされると思うんですが、その普通が出来ない罠ww
突然入るボーナスがあったりわけわからん所も多々あるので試行錯誤&情報待ちな部分も多いんですが、2分でも5分でもどちらでもいいので県ランキングぐらい1位一度は取りたいなぁ・・・・。

【メモ】
1面のボスに関して15秒残しをするならば、開始時右のパーツが上にまわった段階でバックファイアーで破壊。
回ってきたのを順次壊し、コアにダメージをそこそこ(ここ今微妙)与える。
最後のパーツを壊す段階でオプションを飛ばし、パーツ破壊→コア破壊。
となるのが理想、これだと15秒は確実に残ります。

0 件のコメント: