2008年4月28日月曜日

マリオカートWii

ついに買ってしまった・・・ハンドルもさらに1個。

いざプレイしてみると、これはおもすれえええええええええ!!
DS版を最近ちまちまやっていましたが、全くの別もの。
コントローラーで速さを目指してもいいけど、これはハンドルでやるゲームっすねw

WI-FI対戦ではまだ1位を一度しかとっていないものの、負けて楽しいゲームってめずらしいです。

世界樹の迷宮はとりあえずのエンディングに到達。
ここからさらにキャラ転生をして、すみまで楽しまんとねw

タイムホロウは金を出す価値なし、あの短さでは買った人がかわいそうすぎるってぐらい内容が薄かったです。

カートはまず全コース全キャラ全マシン出現させんといかんなぁ、、、、対戦の魔力が恐ろしいが我慢我慢・・・・。

0 件のコメント: