2009年1月6日火曜日

2009年初打ち

仕事初めが終わり次第行ってきました。
数ヶ月ぶりのパチ屋に興奮してしまったw

近場でH店、5kやった事のないデジハネに投資。
当たるも確変無し、持ち球で当たるもまたも変動無し。
飲まれる前に擬似連3+群予告をあっさりはずしたのでやめ。

さて、ここでスロる予定でしたが北斗が気になってしょうがない。
見てると面白そうなんだよねぇ・・・・と、空き台発見。
回転数と当たり回数からみるに、出る気のない台ですが仕方ない。
いざ打ち始めると思ったよりも回る。
千円で20回転+って所でしょうか、この辺ではありえない回りです。
どう考えても期待薄なリーチしかかからず、投資も5k目をポチとおした直後でした。
特に今までと変わった様子もなく、擬似連等もなしでリーチ。
これが初の五車星リーチに行き、何事!?っと思ってる間に海のリハクへ。
最後なんだし期待したら、あっさりと当たった・・・・ww
昇格無しで消化後、単発は簡便と思ってるとジャギがでてきて攻撃。
かわせば当たりとは知ってましたが、ケンシロウの隣にトキがおるるる!
あっさり交わして当たり、昇格してハイパーゲット。

このままいけやぁぁと思ったのもつかの間、電チューに玉がはいらずチャッカー保留玉であっさり転落。
まぁこんなもんだろと思いつつも、初打ちなうえに年度も初打ち。
いいことないかなと打った結果、飲まれるまでに種無し2R4回引きました・・・・orz

どんだけ引き強いんじゃと思いつつ通常から移行した世紀末モードで捨てました。
そのうちまた打つでしょうが、なんというか、、、慶次のがいいかな。。。。

その後は打った事もやり方もしらないエヴァとハドボを打ち、北斗2将を1kキックで連するも飲ませ終了。
初日は-20kでEND。

で本日です。
翌日はH店の気合の入る日なので回避し、近くのP店へ。
ウィングマンを打って見たかったんだけど、ざっと見無かったのでスロコーナーへ。
と、B1R4のジャンジャグ発見。
250G程度で捨てられてましたが、ジャンジャグのREG確率ですから迷わず着席。
と、1kキックペカ!
これもRでしたが持ちコインでBにつながり、そこから怒涛のジャグ連。
さくっと1箱でてからが長かった。
飲まれて引くのはR、R、、、、R、、、R、R、R、、、RとREGのみww
確率勘違いしてる台でしたねw

結局B9、R15でへタレやめ、+29.6kでした。

帰る間際に再度パチコーナーみたらウィングマンあるやん@w@
交換所いった後で2k打ったけど回らないhhh

というより擬似三連から行ったのがノーマルロングってなんだよあの台。
二日トータルでは勝ってるけど、最後のリーチはいただけない。
まぁ二日とも引きが異常でしたとさ。

次はどうなるかね~w

0 件のコメント: