2011年2月25日金曜日

うわー

そうかー、書いてたんだね昔。。。。見返して、ひどいなこりゃw
まぁ、それはさておき近況覚書。

人待ちでハッピー1kキックB。
そこから単独B→単独B→単独B→重複Rとかー。
帰宅前にクラシック消灯(単独B)→1G連後ペカB→単独REG→消灯単独Bとかー。

全部50G以内なんだけど、昨今出費が多いので助けられてます。
にしても重複ひけねぇな・・・・

まぁ、パチ釘酷くなりすぎ。
1パチで0.65交換なのに250発で10回転とか。
4パチで3.3交換なのに250発で11回転とか。
なんで客いるんだよー、全員養分ですか?(俺も含めw)

元々パチンコ屋にとっての天国と言われる県なので仕方ないのかもしれませんが。。。
じじばばもおっさんおばちゃんも若手も、、、、、、。
もうちょっと打つ店かんがえろよーーーーーーーーーと言いたい。
(俺は個人確率調整の1パチだからどうでもいいw)
1パチだからって600円で当たらなきゃ止めて次とか、スペック関係なしで動いてるのが多すぎ。
1円等価でもっとまわってもっと当たる店一杯あるぞーと俺は言いたい・・・・。

0 件のコメント: