2007年7月23日月曜日

人志松本のすべらない話

例によってこっちでは放送ないのでニコニコにて。

まだP4までしか見てませんが、河本の身内ネタは反則に近いなと・・・・w
この後もまだまだおかん、おねぇネタで押していけるものなのか気になりますw

例によって6月にゴールデンでの放送をしてしまったようで。。。。10回目って節目もあるんだろうけど、深夜番組はずっと深夜だけでやってくれればクオリティが保てると思うんだけど。

基本的に深夜番組で面白いものがゴールデン特番やゴールデン化した後の劣化はひどいものがありますから。。。。
原因はシモネタなんだろうけども、下品じゃないシモネタは十分面白いのにねぇ。

6月のは忘れて、今後は改編時期深夜番組に戻してずっとやっていってほしいものです。

0 件のコメント: