2007年8月10日金曜日

近況

nikovideoでホラー祭り?開催中

ゾンビ系の映画を久しぶりに寝る前に垂れ流しております。
死霊のはらわた1・2・3、バタリアン1・2、ロメロゾンビ系列、ヘルレイザー1・2・3等々、久々に見ても面白いのが多数UPされています。
今の規制では表現的にグロすぎるのが多いw

昔はこんなのをTVで放送したりしてましたね、今だと規制が入るほど有害と思われる映像だらけなのに。
それでも今の犯罪から見れば昔は影響が少なかったのが不思議ですね。
子供でも情報が簡単に拾える現代だから、この手のを規制してももっと心理的影響のある物を見れてしまうのが問題なのかね~。
だったら規制する意味がない、表現の自由としてどんどんホラーはグロいのも作っていいと思うんだがね。

グロ好きなわけではないけど、キモいのもホラーの選択肢ではあるしねw

---------------------------------------------------------------
R4用のmicroSDがついに逝っちゃいました。
フォーマットすらできない状況になるってどうなんだろう。

んで、互換情報は無かったけどもI-Oの1Gを購入。
普通に動いてくれてよかったよかった。

いたストはなんとかクリア、たまーにフリーをやってアバター集め中。

太鼓の達人は普通までフルコンボ終了、鬼を一通りやるのは無理と判断したので難しいをフルコンボが目標。

漢検ただいま6級。

テトリスDSオンライン対戦11勝。

スパロボ始めました。

ってとこかな。

やるもん多いけど時間ないhhhh

0 件のコメント: