2007年7月9日月曜日

PrisonBreak Season2

見終わりました=w=

Season1が個人的にはへっぽこだったので、全く期待せずにさわりだけと思って見始めたのですがこれが罠だった。
エリアが外になり、個人個人でバラけた為に話が止まらないw
24を初めて見た時もそうだったけども、テンポが良く時間を忘れる展開にすっかりはまってしまった。
LOSTみたいなだるさがなくて面白かった!

多少強引な所があるのを差し引いても、シーズン2はラストの前半まではめちゃくちゃ面白かった!
まぁ、Season3に続くんだから仕方がないんだろうけど、船に先生来た時点でハッピーエンドにしとけと・・・・・・w
未解決&まだ何なのかわからない事もあるし、ひっぱるのは米ドラマのお家芸だから仕方ないか。。。

今回はT-bagの役者が超イイ!他の作品調べて見てみないといけないな~。

0 件のコメント: