2007年9月5日水曜日

9/1スロ

書くの忘れてました。。。。

リンクに追加したnyanpapaさんにメールした上で、ひとまず自己検証的に実践実施。

結果からいくとトータルで40k負けというあほみたいな事になりました。
内訳は20kはシェイク、7k仮面ライダー(パチ)、3kエヴァ(パチ)、5k赤ずきん、5kハーレムエースです。

まずはシェイクから。
リプ後はともかく、通常時をどうしようかと迷ってましたがリプ時と同じで叩く事に。
まず普通にまわしてと、リプを引いたもののランプのタイミングが思ったより速く、意識してタイミングを取るのにちょっと苦労しましたが、数kでなれました。
20kストレートで飲ませてしまったわけですが、内容はものすごい充実した内容に。
シェイク2は普段でも1kあたりでの回転数は回る部類の台ですが、結局ベルの引き次第なわけで20Gを下回る事も珍しくありません。
しかーし、意識して打った結果、、、平均で60G以上ですよ。。。最高では150Gちょい回りました・・・ありえん。。。
3Rを意識して打った結果ですが、これならば突き詰めていく価値があると確信を持ちました。
ただし、ボーナス引ける前提でならですがw
3R実践を行うとサボハニ当選が1/10程度まで落ち込むそうです。
実際この実践では1/50程度でサボハニを引いていたわけですが、一度たりとも当選する事はありませんでしたw
しかも演出的にスゴビにいかない数Gで熱めの演出まで出現する始末。
はっきりいって、普段打ってるときと何もかもが違いすぎました。
直撃できるのがいつになるかはわかりませんが、これは突き詰めていきたいと思います。

仮面ライダー・・・面白いね・・・・・パチもいいもんだw
エヴァ・・・・・2k目でシーンが切り替わりリーチを選択する予告?が入り、第7の使途だっけか、、、でスーパーリーチになるもハズレ、俺乙w

赤ずきんは引くも飲まれ。右2台隣が50G程度で赤7三連する始末。
ハーレムエースはチェ6、スイカ4引くも重複無し。

シェイクで疲れきって乱れ打ってしまいましたが、今後に期待です!

0 件のコメント: