2007年9月28日金曜日

うーん・・・

最近は仕事終わりでちょいスロが日課になってきてます。
大きく勝ちもしないけど、大きい負けもないという遊びスロですが・・・・。

その間に見たレア風味演出。
青ドンで無演出→ナメコ揃いでロケットフラッシュ。
ノフコ狙いが早く押しすぎてリドド停止→中段にドン生入り。
左ノフコ>右ズレ>親方くしゃみ。
超特大メガホン黄色。

シェイク2では、サボハニ天使見ました!隣の台だけど・・・。
SU3スタートで4停止チェリー、種無し。。。しかも2回orz
長いチャンス(子役?)予告ハズレ。
ターンテーブル青ディスク×2>R。

リンかけで黒グローブ。

猪木でチャンス目からルーレット演出?で道とVのみ、当然REG、、、orz


勝ってはいますが、どうもREG引きが強すぎて、、、、。
今日なんて、シェイク2でR8B3。
REGは1/300ですよ、BIGがついてこない、、、、orz
打った店がREGに偏ってる台が異常に多く、通常時の挙動もなんともはや怪しかったです。
REG後は基本的にコイン持ちが50枚あたり70~100G+にUP。
REG後のボーナス間サボハニ確率が1/110程度に落ち着く。
スイカが異常に落ちる、チェリーもかなり落ちる。
(R8のうち、2つはスイカ重複、1つはリプ重複、、、ありえん)
BIG後は普通のコイン持ち、、、というより悪いかも。
さらに、サボハニ確率がREG後よりもダントツに悪くなる。
サボ重複だけなら、3割以上のHIT率でした。

本来なら即効で止める台ですが、怪しさ満点なんでついつい検証がてらね・・・。
別な台での勝ち分が消えましたがそれはよしとして、一台バリ吹きしてる台が。
どうも見る限りでは、Rの間にBが入るのが通常台。
モード突入?みたいな感じになると、サクサクBIGしかひかなくなる感じでした。
裏物かなぁ、、、でもシェイク2には客ついてないんだよなぁ。
金銭的にぶっこんでいくんでヨロシク!な状態になったら全ツッパしてみたいですね。

----
夜寝る前にニコニコで相変わらず映画垂れ流しです。
アナトミー1・2、バブルでGO!、TAXI4、ダイハード4等々。
ニコニコが最近無法地帯と化してきてる、、、まぁ垂れ流しなんで面白そうなのは再度DVDなりでチェックしますが、それにしても公開中の映画までUPされるのはちとねぇ。

ま、ボチボチやってきますべ=w=)v

0 件のコメント: