2007年9月6日木曜日

すろろろ

9/5 D店

仕事終わりに1時間半程度の時間があったので打ちに。
青ドン、3k投資でナメコヒット。
飲まれる前に、特大メガホン黄色から風鈴揃い。
これはと思い次ゲーム期待してレバーを叩くと、無演出orz
飲まれたなこりゃと思いきや、、、右リールに赤7飛び込んで来たっ!
いやー、風鈴重複なんてすばらしすぎるwww

普段は特大缶の氷から田吾作でもはずすのに、今回はいい感じ。
でも時間ないのよねw

ボーナスを消化し、また200G超えだけどもさっきよりはコインが残ってる。
と、不意にナメコが薄い演出で揃う。
期待しないで次ゲームを消化、リーチ目というかチャンス目ぽい止まり方。
ためしに三連ドンビタってみたら、どーーーーーーーーーんwww
また飲まれる前にBIGひきますたw

時計を見ると時間もそうそうない・・・がちょっと良さげな展開。
いけるとこまでと打ってると、120G程度で再度ナメコHITでBIG!

時間も残り少ないけど50G程度まわしてやめ。
+11kでした。

9/6 P店

シェイク2実践、5kで例によって平均60Gぐらい回るもボーナス引けずやめ。
REG後300放置の青ドン2kで遅れからチェリー否定。
期待するもREG、飲ませる前に80G程度でやめ。

コインを持ってサンダーへ。
持ちコイン+2kで無演出、左下段赤七から右を適当に止めるとゲチェナ・・・・。
スイカ取りこぼしかと思ったけど狙うと見事に赤7揃いました。
が、、、全部飲まれました。

ラブジャグに移動、投資2kで光るもREG。
REGがBIG上回ってます・・・・。
収束期待してまわすも総投資7kでへたれやめ。

その後、リンかけ、マジカルなんとか、再度青ドンを打ち、トータル-21kでやめ。

最後の乱れうちはともかく、1台にねばれないへたれが良くない。

二日通すとマイナス10kだけど、これはちょっと良くない傾向っすな。

0 件のコメント: