2008年12月19日金曜日

放置期間長すぎだなw

一回書かなくなると長い事・・・w

忙しくてスロは殆ど止めたに近い状況になってしまい、現状全くわからない罠。
来年はそこそこ打ちたいもんだなぁ。

昨今コピーゲーム関係が騒がしくなってきてますが、あれってどうなんだろうね。
自分も対応させてはいるものの、やりたいゲームは買ってます。
知り合いにも結構聞かれますが対応させる理由がタダゲーっていかがなものかと。。。
自作ソフトが動く環境が出来て、それで有用なアプリを使うだけで満足できないものかなぁ。

タダゲーしたとしても、せめて面白く遊んだゲームだけでもいいから新品を買う事すらしないってのがね。
知り合いで、中古を買ってデータ抜いて即売りって人もいますが、それじゃメーカーに金はいらねーじゃん。
メーカーにお金が入らないと次に響くって考えは全くないんだろうね、事実俺が言ったらそれもそうだけどさ・・・どさとは何だって事ですよ。
金ないならないなりに我慢すりゃいいだけじゃん、時間もてあましてるガキじゃないんだからね。

やり方を詳しく書いてるブログがランキング上位にまでいく現実。
本屋に推奨するような本があほみたいに並んでる現実。
それで被害なんぼと解説するニュース、しかも間違いだらけだし、報道する事によってさらにユーザーを増やすって事をわかってないあほまるだし。

気にしなきゃいいだけなんだろうけど、この手のモノは地下に潜って知る人ぞ知るってぐらいに戻って欲しいものです。

0 件のコメント: