2008年12月19日金曜日

【NDS】レイトン教授と最後の時間旅行

公式:http://layton.jp/jikan/

クリアはしたがなんか充実感が全くない。
何故だろね、別に閉鎖的空間での移動は前とかわらないわけだし、大きく変わったわけじゃないし。
と、フトどこかで見た記事を思い出しました。

”今作のためだけに制作された完全オリジナル問題”

はい、これが原因w
どこかわすれたけど理不尽問題数個、基本的に全部簡単すぎ。
さくっと考えて作れる問題じゃ、長いこと生き残ってきた古典パズルにはかなわんて事ですね。
そうは言っても焼き直しみたいのが殆どでしたけど・・・w

相変わらず続くみたいですが、問題の質が上がらないと考えちゃいますね。
DSで数少ない良質ソフトだったのになぁ・・・・もったいない・・・・。

0 件のコメント: