2008年12月22日月曜日

【Wii】428~封鎖された渋谷で~

公式:http://chun.sega.jp/428/

メインシナリオクリア。

これはいいっ!!
同ジャンルでは街が最高と言われていましたが、本作品は街以上だと思う出来です。
(一本筋に複数が絡むので、個々がメインである街とは異なりますが。。。)

シナリオの質、読みやすさ、システム、音楽、全てが最高でした。

システム的に新しい物を盛り込みにくいジャンルでこれは素晴らしいの一言につきます。
バッドエンドもおまけも、これは全てを見ないとダメなソフトですね。

今年のソフトで一番プレイ時間が長いのは当然モンハン2Gですが、あれはKaiがなければ微妙ゲーです。
3人以上でやってなんぼ。
今ならアドホックパーティをPS3があれば出来ますが、PS3なんてやるゲームないのに買うはずもないw
それを踏まえると今年の個人的No1ソフトです。

娯楽の選択肢は多々あれど、今生きてる人ならやっといて損はない!
ってか、本を読まなくなってる時代だからこそやっとけと言いたい。

久しぶりにいいソフトに出会えました、製作してくれたメーカー様に大感謝です^0^

0 件のコメント: