2007年6月8日金曜日

君のためなら死ねる

でた当初は、あの独特のテーマ曲がゲームより話題になってましたねぇ。

タッチペン使いまくりのミニゲーム集ですが、独特の世界観とマッチしてて良い感じでした。
いくつか難しいのがあるものの、比較的すんなりクリア。
マニアにはたまらんコレクション要素がありますが、それより気になるのはハードモード。

金魚すらクリアできませんhhh

おそらくクリアできないまま入れ替わるんだろうねぇ・・・・w

今はルソーとレバナントウイングを同時進行(無理すぎhhh)で始めてみたところ。
クリア前ですが、どちらもさわりは良い感じで期待が持てます。

応援団は1も2も詰まってます、、、1曲にしぼってやらないとダメかな。

0 件のコメント: