2007年6月12日火曜日

怪盗ルソー

何かしらあると変装サンプルが表示されてそれを書いて変装してクリアしていくADV。

まぁ、変装するのが顔だけで体が残ってるのに誰も気づかない理不尽さをエンディングで自分達が突っ込んでるという潔さw
ゲーム自体はサクサク、ただし非常に変装が厳しい場所や、フラグ立てに苦労する場所も2箇所ほどあったかな。

テンポが良く、画面の切り替えもアニメーション紙芝居みたいで結構楽しめました。

クリアするとおまけ要素がでるけど、変装がかったるいので未プレイ。

このシステム自体はかなり良いと思うので、次にもっと改良したゲームに生かされるといいですね~。

0 件のコメント: