2007年6月22日金曜日

風来のシレンDS&応援団2

ひとまずのエンディングとなるテーブルマウンテンクリア。

SFC時代のシレンは武器強化途中で死亡が何度もありぶん投げたはずなので結構感慨深い物がありました。

ラスボスエリアは真空切りの巻物×2を使用後にボスへマムルの肉を投げ。
1発スカ、2発目で当たり楽々クリアとなりました。

まだまだダンジョンはあるみたいなので、ここからはまったりやっていこうかと思います。

-------------

応援団2の華麗に応援もいよいよ残すところラスト1曲となりました。
最後前に気づいたけども、華麗に応援って上下反転して多少の追加要素があるぐらいなんですね。

が、マークが小さく移動幅が広い事と次のマークが直前まで出てこないのがつらい;x;

ここまで来たのが奇跡のようですが、ラスト曲はクリアの目処がたちませぬ・・・。
はたしてクリアはいつになるのか!?

0 件のコメント: