2007年6月18日月曜日

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

ミッション数個?ほど残してのクリアとなりました。
達成率90数%ぐらいでしたかなぁ。

なんというか、、、リーダ毎に動かす必要性がない、、、というかリーダー毎に動かすと死ぬw
結局全体でまとまって動いて、ゴリ押し展開が多くなるのは仕方ない所か・・・。
魔法が強いイメージでした。

また、リスクなしにリミット分は召喚し放題なので緊張感のある場面は数箇所しかないのがね。。
もうちょっと戦闘の作りこみはあっても良かったかと思います。

世界観のメインであるPS2のFF12はやっていない為これ一作での判断になりますが、普通にシナリオは良かったかと。良くも悪くもFFらしいって所です。

順序が逆になりますが、PS2のFF12もやってみたくはなりましたね。

0 件のコメント: