2007年6月8日金曜日

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

激烈に応援をやっとこクリア!
HIDE?ラルク?のマークのタイミングが取り辛く、なんとかクリアしたら次のサンボマスターはもっと地獄でしたw
まぁ、、、それでも理不尽な感じはないから(かなり)しばらくやってなんとかクリア!
一通り終わりで、あとはハイスコア狙いを絞ってしばらくやればいいかなと思ったら・・・・
華麗に応援 なるものが出現。

応援団がチアガールなってる・・・・、難しいのかなーと思ってやってみた。
マークが小さくなってる&次のマークの出現が遅いとくりゃ、難易度激高ですよhhhh
特にタッチしたまま引きずるのと、その後のマークの出現位置を覚えないと見逃してしまう罠。
これで最後まで通すのはかなりきつそう・・・・ひとまず1の激烈に応援をまずクリアせねば。

でも1の激烈もクリアすると、多分華麗に応援がでるんだよねぇ・・・・w
どうしたものか・・・・w

0 件のコメント: