2007年8月25日土曜日

8/23スロ

M店。

いける時間が出来たのでカリビアン狙いで行ってみた。
前日よさげな台に着席したけど数k投資後やめて隣へ。
5k程度でHITだったかな、BIG→REGときて飲まれかけてBIG2連、これが飲まれかけてから1BIG内でつながるようになりました。
が・・・・・REG地獄hhhhh
まぁ、BIGと同数だから地獄って程でもないけども精神的に辛いわな・・・・^^;
最後は500Gはまってやめ。

ここから青ドン数k、引くもREG飲まれてやめ。
シェイクⅡ数k、サボハニスルーでやめ。

トータル10k勝ち程度まで減らしてしまったけども、どうも北斗が気になる・・・・(いいかげんに引いてみたいって事ですが・・・w

で座った北斗、6k程度で初めてボーナス引いたよ!!!!
でもね、REGw
今日はREG地獄だなーと思いつつRT消化一発目ですでにチャンスタイム落ちって・・・w
通常に戻ったら飲ませてやめるつもりが、チェリーかわしてRT復活してもた・・・・;x;
しかしここからが違った、、、、。
RT終了までに30SET程度を要し、その間にB2、R4ひきますたwほとんど100G内だったんじゃないかな。
ま、ボーナス確定してREG狙うと当然のように揃うのは簡便してほしい・・・・;x;

カリビアン分を戻した感じで終了したとおもいまつ。
20kぐらいのプラスでした。

--------
カリビアンクイーンは確実に高設定でしたね。
ちょこまか打ってきた中で違うなと思ったのは、BONUS中のMOBHPが少ないとか爆弾とか剣切が多い感じがしました。
ルーレット4択→赤剣ナビハズレで何も入らないという不思議体験もあれば、薄い重複が結構あったりして楽しかったっすw
にしてもREG引きすぎ。
同数になるような台でもないと思うんだけどNETだからなぁ、、、、運ですね。

北斗・・・・面白いんじゃね?w
一発ボーナス引ければRT次第でどうにでもなる印象。
中押ししてると演出が無駄になるけども、テンポも悪くないし個人的には好印象です。
ただし、一発目のボーナスが引けるってのが前提ですけどね・・・・w

0 件のコメント: