2007年8月23日木曜日

5号機

個人的見解。
1台から5k勝ったら次の台を探しましょうw
もしくは1BIG後100G止め。

重複フラグはいいよ、別に。
でも、重複の確率がわかってしまっている以上長時間打ち切れなくなってしまってます。
例えばシェイクⅡのサボハニ5連×とか、青ドンのナメコ5連×とか、北斗2の1枚役10連×(ユリア頭込)とかね。
コイン持ちには揺らぎがありすぎるし、今の演出マンセースロだと強い演出で期待度の高い重複がきてもスルーされるのが続くとやりきれなくなりますわ。。。
早いゲーム数でのスルー連発は特にダメージがでかいしね・・・・。

飲まれる前にやめる、これが今の所の結論。
やるなら今日始めて打ったカエルの5号機とかジャグラーシリーズぐらいしか打てない予感。
あと重複系だけども、NETの台は楽しく打てるかも。

まぁ、トントン~5kも勝ってればもうお腹いっぱい・・・・・・ってなればいいんだけど中々ね・・・^^;

-------------
本日ひさびさに打ってきました。

まずM店。
カリビアンクイーン予定で行ったけども、混んでる・・・・・。
で青ドン、2k投資、1k投資、1k投資、三台回って乙。
まぁね、、、ほとんど空いてたんだけど軒並みBIG確率が1/400以上って打つ台ないじゃんって状況。
重複負けしてんだろうねぇ、、、、ひどすぎる。
で、、、、、なぜか北斗2。
まだボーナス引いてないからと、前日よさげな台に着席。
1枚役引きまくりですよ、7k投資で13回かな。
スイカも3回引いたかな。
初めてフドウ以外と対戦しまくったけど全負け、引ける気がしませんhhhhhhhhh
で撤退、俺乙。

それで諦めきれず、まだ当ててないといえば・・・と言うことでP店へ。
確率上BIGは設定3、REGは設定1をぶっ飛んでるラブリージャグラーから。
赤ペカが見たかったのよ・・・・しょうがないじゃん・・・・・w
投資4kでの初ボーナスは音有でREG。
今回から150枚程度に増えてるんだっけか、でもREG中にハズレあるって・・・・チェリー押せてないって事なんだろうか・・・。
つながるといいなーと思ってたら手持ちで静か~にペカw
BARBIGで赤ペカは拝めず、が50G程度で連、これもBARBIG;x;
まぁサッカーが見れる位置だしと思ってペチペチまわし続ける事250G、まーた静かにペカw
3枚いれてー、赤くなーれーーーーーーとレバー倒したら赤ペカキタコレw
違和感ありまくり・・・・w
見れて良かったからこれで帰ればいいものを、なぜか打ち込む俺。
ストレートで飲まれかけたので30枚ぐらい持って移動。

移動した先は、、、、5号機カエル!
初打ちって事で、手持ち千円札までかなーと思ってた持ちコイン+投資2k目。
左4チェ止まりでぽんぽんポンっと4つ目止めたらチェリー落ちずリーチ目登場。
いきなりチェリー目とは、、、なんか綺麗じゃない・・・・けどとりえあえずカエルでBIGで一安心。
ここから50G内で右下がり7カエル7のゲチェナ光臨したもののREG。
終了後1G目に左4チェ、中上段BARが止まった。
右リールにチェ7狙って(客いないから小さい声で中段に止まれ!と言ったら)・・・・・・中段止まったwwwwwwwww
1G連キタコレwwwwwwwww
カエルBIGで、このBIG終了後50G程度でまたBIGを引き50枚入れて終了。

素直にやめると思ったら大間違い、またさっきのラブジャグ戻りw
10G程度まわしたら音有でペカ、ちょっとびびったw
気合入れて叩くも赤にはならず、しかもREG;x;
100Gまわしてやめ(クレジットで80Gぐらい回った・・・・おそろしや・・・・)

その後H店にピーピング。
微妙ですが設定は入ってる模様。
と、シェイクⅡのシマは死んでるけどいけるんじゃないかって予感な台に着席。
投資1k、サボハニきたけどステージUPなし。
トータル投資4kでスイカ3、サボハニ5、ステージ昇格3回か。
予想通りですよ、さっきのカエルのツケがここできて全スルー。

トータルではチャラか数百円負けでしたとさ、あほだ。

------------
さて、初打ちだったラブジャグとカエルです。

ジャグはなんつーか、ベルが2回もそろいましてね、、、、引き強いんだか弱いんだか。
アイジャグよりは4号機寄りですが、左リールのチェリーは2つともボーナス絵柄とくっつけてほしかったですね。
左リールにボーナス絵柄なしでペカってもなんかさびしいものがある・・・・。
右リールからの停止だと成立役丸分かりというのもつらい所。
まぁ、重複もないし打ちやすい機種かもしれません、ボーナス中も無理やり4号機風にしてるしw
アイジャグはチェリー重複に結構助けられるというかそれが肝みたいな所も在ったから、そこがボーナス確率だけでなんとかなってるような感じはしませんけどね。
ベルとピエロをゴミ確率にするぐらいなら、そっちに重複つけてほしかったかな。

カエルは、今日は引きが強すぎたけどもちょっと打ち込んでみたいかも。
4つめのボタンもはまってない今日なら苦にならないしw
はまった時にすごいうっとおしそうな気はしますが^^;
やっぱりリーチ目台はいいわぁw

どちらにもいえますが、重複がない台はやっぱり打ってて期待感が最後まで持てるのがいいですね。
単独なんてきたらラッキー程度の確率ですし、重複排除して3号機みたいに出目で勝負の台がもっとでるといいなぁ・・・・。

0 件のコメント: