2007年8月25日土曜日

8/24スロ

M店。

昨日のカリビアン据え置き狙いしてみました(浅はかですが・・・w
1kキックでチェリーからBIG。
あっさり飲まれ少し追って終了。

シェイクⅡの前日つぶがいい台、投資1kサボハニスルー(ステージ昇格もなし)、2k目のサボハニもスルー、3k目もス(ry

そして、、、、ついに初打ち楽シーサー!
前々から告知音の激しさが気になっていた台ですw
まわす事10数G、シーサーがカチャカチャ鳴っていたのが第3停止まで続いた・・・・(リプ揃い
これは、、、、1kキックキタコレ!
BETして叩くと、キュキュキュキュキュキュイン!
これは癖になるかもしれない予感w
前日のカリビアンと一緒で序盤は飲まれる前に当たる感じでしたが、4回目のキュインから早めにつながるようになりました。
が、この台もまたREG多い事・・・・比率1:1のREG先行ですよ;x;
それでもかなり楽しんで箱2/3ぐらいでヤメ。

子役全部に期待持てるし、完先もあるから油断してると鳴ってビクッとなれるのがいい・・・・w

本日あったのは以下。
・子役揃わず→レバーで告知
・子役揃い→レバーで告知
・シーサーカタカタx3→レバーで告知
・ゴーヤ揃いと共に告知(これあせったw
・子役告知→子役揃い→BETで告知(これもあせった・・・・w
・子役告知→子役揃い→レバーで告知
・パネル消灯(これバンッって音と共に消えるから綺麗w
・15枚役当選→次のBETで何かが起こる→レバーで告知

怪シーサーからは引けず、第三停止での発生ぐらいしか期待持てないかも。
子役告知からはムラがあるのか、それとも告知の光りかたで重複期待に違いがあるのか謎。

何にしても一押し台かもしれません、これ良すぎw

ここから青ドンREG天狙いへ、早い段階で引くもREGと言う引きの強さを発揮。
飲まれて退散。

朝一のカリビアンが空いてて気になってたので座ると、またしても1kキック。
しかもこれが40G程度で連BIG。
130G程度でナビなしになったし、BIG中の宝石獲得?が2回とも少なすぎ、まずいと見てやめ。

流さずにデビルメイクライへ。
2k程度ぐらいのコイン消費かな、、、、1枚役来たじぇええええええええええええ。
演出無視してREG狙うと、、、、揃った;x;
まぁ、引けないよりはいいけど・・・・。
1回転もまわさずにやめ。

コインを流してリオの微妙台へ。
2kでチェリーから一発ツモ。
22G目のチップで転落終了、隣へ移動するも重複してくれないからやめて流し。

ここと次が本日のまずい点。
楽シーサーに戻ろうと思って空いてるのを確認後に流して移動したら誰か座ってたhhhh
となるとだ、、、、青ドンぐらいしかないじゃん、、、、300Gやめの前REG台が1台あるし。
で、引いたよ、、、、、600G台で、、、、、REGね、、、、、。
ここから340やめの前REG台へ移動、、、、引いたよ、、、、、REGね;x;
BIG引くもつながらず、飲まれやめ。

シーサーは空かないし、、、帰るのもしゃくだなと甘デジへ(わけわからん
キャッツアイ、ピンクレディー、プロゴルファー猿と無駄に投資、当然当たらないhhhh

勝ち金を減らして帰るかと思いきや、ちょっと気になる(朝迷った)シェイクⅡへ。
投資1kでサボハニキタ。
頼むからステージ昇格ぐらいしてくれと思ってシャッター見てると選択画面キタじぇ~。
当然SHAKE選択BETバシッ・・・・・背景赤?アカ?あかって確定じゃ・・・・。
青7頂きました^0^
これ流したらドンとパチの負債少しでも戻るなと思ったけど、即ヤメもなんだからサボハニまでと思いBETして止めると、、、、サボハニwww
再度SHAKEステージ選択したら、、、あら100%デタ・・・・。
1Gサボハニ重複キターーーーーーー・・・・・・REGだけどね・・・・;x;
でもま、あと1回サボハニまでと思い気を取り直して打つこと20G程度、リプが揃いました。
画面が消えました・・・・・ミスコン?発動!
これもしかして、、、と思ったけども、シェイクⅡがでたばかりの頃に隣の人がスルーしてるの見て以来見てない・・・・・期待薄いな。
演出をきっちり見てから、期待込めてBET→REG狙い揃わず演出継続。
スポットライトが・・・・・・・左のネーちゃんに当たった・・・・ガッカリだよ~~ぅ;x;
と思った瞬間、サボハニ走って来たwwwwwwwwww
無事にボーナスゲット&青7頂きました^0^
30G程度でサボハニするーしたのでやめ。

んで、これで帰ればいいものを、流して北斗なんかに座ってみたりw
BIG確率1/210程度の台みちゃったんだもん・・・・。
んで座ってまわす事10数ゲーム。

レバーON

アニメ流れたあああああああああああああああああああ!!!!

堪能した後でリールに止まった役はユリア頭の1枚役。
まぁ、、、REGから狙うと、、、、、まぁ、、、、、、そろいますわな;x;

そこからB1、R2引きました。トータルRT30ちょっとでした、500G完走で終了しましたhhhh
ま、追う意味もないから流してやめ。

その後甘デジのうる星やつらを1kで当てて3連。
時短終了後即換金したら4.4kって事は等価なんだね、M店って・・・回らないだけあるわ。

途中あほやったので30k程度のプラスにしかなってないのが悔やまれる所。
気をつけましょう・・・・。

----------------
楽シーサーはマジで楽しい!!!!!!!!!!
これは消えたら実機かうぞ!!!!!!!!!!

0 件のコメント: