2007年8月30日木曜日

精神的に疲れスロ

仕事終了後からM店へ。

前日に割りを色々見てて、最低設定じゃなければ話になるハーレムエースから。

ベル落ちはそこそこなので引くまでと思い投資する事6k、1枚役からのボーナスゲットで無事BIGGET。
ベルカウントを本格的に開始しようとまわしていると、ベルもそこそこに60G程度で連BIG。
さらに30G程度でチェリー重複でBIGと理想的な展開^0^

問題はここからだったんだけどね、、、、;x;

B1飲まれてサクラボーナス、さらにB1飲まれてサクラボーナスと微妙展開。
ベル確率は設定7推移なんで勝負にでましたがあっさりと飲まれ、さらに追加4k入れるも、またしてもスペシャルボタンハズレ出現。
コイン全部飲ませた所で心が折れてヤメorz
(ベル確率設定7じゃんwwと思ってましたが、今再度見たら完全に設定1・3と5の間でした。うろ覚え結果ですね。。。。やめて正解でしたわ;x;)

さてここからです。
特に他シマをうろつく事もなく目についたシェイク2へ着席。
座った理由は、前日ハマリ終了→本日170Gまわしてノーボーナスって事はサボハニそこそこ引いて重複がないからやめたんだろうと。
さらにシマには10台あるのですが、座った台 微妙 微妙 出てる 微妙と5台並びに、後ろのシマ5台も優良台はない感じで全滅風味。
大抵は2台優良台があるので、ここに期待して座ってみました。

投資1k目でレバーONスリースタート@w@
5まで言ったものの、左を止めたらチェリー;x; と思いきやボーナスゲット!!!
REGだけどね・・・・・;x;
このREG+持ちコインで150G程度回る間にサボハニ3回、それに加えて3スタートもあり。
これは今まで打ったへぼ台とは違うと確信!!(うそっぽいがw

投資は増えるものの、サボハニの落ちはよく3スタートも引く・・・・・・。
気づいたら投資18k目ですよ、、、ゲーム数にして800ゲーム超え;x;

隣に座ったおっさんは数kで見切り隣へ行き、2k程度であっさりBIG引いてやがるhh

当たらないけど、台の展開はいいしサボハニも引く。。。。
でもサボハニすでに14回スルー中、、、900Gで14回って事は1/65ですよ。。。
確率以上に引いてスルー記録更新してるけどベル落ちもいいので40G以上回ってるし、もういくとこまでいってしまえ気分になって残ってる2kも下皿にコインを落としました;x;

もしこれが飲まれたら・・・・さらに10k追加行く覚悟もありました。
5号機相手にあほな考えです、現場でも思ってましたが素直にやめるべきですね普通は。

と、2k分のコインを先下ろしした所で15回目のサボハニが来ました。
期待なんて微塵ももっていないのでぶん回した所、、、、ボーーン!!!!!!!!
BIG引けたよ(;x;)b

ボーナスを消化しながら考えました。
2k下ろしたばかりだし、これ即ヤメで10k交換でやめろ!と天使。
ここまでやったんだから台の挙動ぐらい見るのも勉強だ!と悪魔。

・・・・・・悩んだあげくに、後者を選択=w=;

打ちましたがサボハニ4回引くもスルーですでに3k程度のコインしか残っていな状況に、やっぱりやめておくのが正解だったかと思う自分・・・・。
と、4回目のサボハニが来まして、、、、、BIGゲットおおおおおおおお!!

ギリで踏みとどまって気が楽になりまわしていると、そこから200G台ではありますがボーナスがつながり始めます。

数回のBIGで、投資分には足りないが今換金すれば6、7kのマイナスで済む所までこぎつけました(;x;)b
と、速い段階でリプ重複ゲット!!!!!!!!!!!!!!
これで負けなくなった!!!!!!と思いきやお約束でREGorz

ボーナス消化後ここで本日2度目の選択。
ここでやめとけ!と天使。
ここまで戻ったんだから当然いくよな?と悪魔。
一番最初からコインを持ってた所は伸び悩んでますが確実に増えてるし、おっさんもREG大目だけどボーナス回数ダントツで着実に半箱+キープ状態。

ですが、いまさらやめてられないから当然後者です^0^;;

すると、、、100G超えたぐらいでの3スタートでBIGや、150G程度でサボハニ5回目でBIG等さらにつながりました;x;

十分楽しんだけどサボハニまだ数回は見たいと思い、250G程度(5k程度のコイン消費かな)まわしてヤメ。
21:30ぐらいでしたが、流して確率見に戻ったらワカゾーがすでにまわしてサボハニするーしてましたとさw

BIG確率1/351、REG確率1/702。3510回転でB10-REG5でした。
BIGは設定6以上、REGは設定1ぶっ飛び。
合成では3と4の中間ですが、さて中間設定だったのかどうか。。。。

結果、投資30kで回収51.2kの、21.2kプラスでした。

また本日も投資が30kに届いてしまいました(実質は28kだけど変わらんな・・・w
最初にほぼ1kはまり&スイカ重複2回あったのが1BIG1REGだった事を考えると中間設定だとは思いますが、やっぱり5号機は3000G程度まわすと設定に収束±の誤差になる感じなのかな・・・・。

NETのぽこぽこあたるのもいいですが、コイン持ちがいいシェイク2の方が精神的によいかもしれません。
NET台で20k投資と、シェイク2での20k投資はゲーム数が違いすぎるしね・・・。

-------------
上でも書きましたが、レバーON3スタートが結構でてたのが継続した理由です。
またベル落ちも体感では良好でした。
MHの店というか県内全般告知みたいのは一切できないらしいので高設定確定の挙動はどういうのか味わった事ないから打てたようなもんです。
3スタートがサクサク出てるから打ち切りましたけども、中間設定以上なら出易い演出だったりするのだろうか・・・・調べてみんといけんね。

NET台は好きですが、子役落ちが厳しい。
シェイク2・青ドン・楽シーサーをメインにNET台はおまけで考えた方がいいのかなぁ・・・・。

1 件のコメント:

bingo さんのコメント...

えーと、SU5での成立役はスイカとサボハニだそうで^^;

最初のチェリー重複は確定じゃん、また一つ覚えたぞとw