2007年8月25日土曜日

ワイルドスピードx3 TOKYO DRIFT

ワイルドスピードではなく、TOKYODRIFTとして見るべきだった・・・・。

派手なクルマにおねーちゃんがテンコ盛りなのはワイルドスピードだったがw

しかしまぁ・・・・どう見ても高校生には見えないメインキャスト群w
細かい設定は適当な所があるし、走行シーンも台湾頭文字Dに完全に負けとる・・・。
まぁ、都内走行は多少なりとも楽しんだけど・・・・追われてるのにふりっかえししながら車避けていくなんて、ありゃ無理ありすぎw
合成+作った街での撮影って事で荒が目立つけども、そこらだけは見れたかな。

馬鹿映画としてはありだと思うけど、1・2が個人的には面白かったのでちょっと残念。

最後にヴィン・ディーゼルが出てて、久しぶりに動いてるのにちょっと感動w
アクション俳優として次の作品いつなんだろうなぁ・・・もう出ないんだろうか・・・。

0 件のコメント: