2007年8月26日日曜日

むかつきモード

につき、いかない予定だったけど出動!

サンダー1kキックするもCB。
持ちコインで隣のアクアを2k分ほどまわすもリプ引くがダメで、落ち着いたのが初打ち力道山でしたが、持ちコインはあっさりかわされ追加投資する羽目に。

配列を見るに1枚役と3枚役はスルーするのがわかりやすい風味でチェリー狙いをしていました。
ゴングは揃うのですが、一向に勝てない。
実写力道山カットインしてもダメ、逆周りになってもダメと打ち始めから800G超えて、ノーボーナスは1000G超えに。
それでも異常に回る台なので投資はいまだに10k程度。
1200までまわそうと決心してしばらくすると当たりました・・・・・・・・・・REGが;x;

特殊役もひけずあっさり飲まれ、無駄にあがいたのを後悔してラブジャグへ。

1kキックGOGOランプは赤く染まる!
まわすこと40G、無音!!!!!!!!!!!
さらに40G程度で先光!!!!!!!!!もREG;x;

120G程度まわして先光REG後なので撤収。

この時点で-2k程度。

ここからまたサンダーに無駄投資。
熱い演出も引けず、子役揃い演出は高設定のそれなんだけど前に打ってた人の引きが強すぎたかな・・・・;x;

あきらめて帰ろうと思ったけど青ドンへ。
投資7kでリーチ目出現。
素直に7狙うと揃ってくれました。

そこからさらに40G程度で連、これも赤7。

ナメコ一発までがんばろうと思ってた170G程度でまたリーチ目。
7狙うも揃わずREGかと思いきやドン!

これは氷が揃うまで行くしかない・・・・とまわしたものの210G+でギブアップ。

今日の店は明日が新台入れ替え&スロはイベント打つらしく9時閉店だそうで(この時点で20時ぐらいだし・・・・)。

回数のついてるIジャグを2k程度まわして光らず交換。
最終的には7kのマイナスと相成りましたとさ。

無駄打ちしてなければ余裕のプラス領域だったのにね。
やっぱむかついたからといってスロってはいけませんわ;x;

0 件のコメント: