2007年8月30日木曜日

スロ

8/27 M店

猪木ボーナス引くも伸びず。
シェイク2、MAXBIG2回分、1回分を保持しつつ出て飲まれ出て飲まれ粘るも最終的には飲まれヤメ・・・・へタレすぎる。
北斗、ユリア頭で引けず。
青ドン、ナメコNG、横氷+田吾作もダメ。

トータル30k目の投資となった、最初とは違う猪木。
ボーナス引けました;x;
RT終了したらやめるかと思いつつも消化してると、RT中に当選する@w@
結果RT抜けは1度のみで、B6、R1、最後はある程度飲ませてヤメ。

結局-7kでしたが最後は短い時間で助けられたので納得の出来。
やっぱり完走型RTは連してると出玉にも結びつきますねぇ。
理不尽だったのはシェイク2、中間設定だと思いますが俺だけ沈み。
サボハニで重複がこないのがこんなにきびしいとは思いませんでしたとさ;x;

8/28 P店

夕方ちょっとだけ。

ラブジャグに投資6k、引けずに終了。
まぁ、もう一台が一箱もってたし、本日はイベント対象外なので仕方なし。
ペカるの見たかった・・・・;x;

リンかけ投資6k。
入った=w=
何かなーとREG狙うも赤も白もスカ・・・・これは・・・・・初めての白7キターーーー!!
RT200だ、、、とうかれてまわすもはいらないままRT終了目前。
199G目に青チェチャンス。
左に黒チェ狙うとなぜかズルーーーーっと。。。。
200G目はリプでRT終了画面っと、、、、気のせいかと思いBETしてまわすと・・・・。
河合ちゃん来てスイカハズレのチャンス目。
ボーナス来たけど、これ、、、199G目で入ってたん???
獲得枚数は継続したまま、今回も白7でらっきー^0^
これが完走しきる前にボーナス来てほしいなと思っていた60G目、BIG来ました!
が、赤赤白・・・・・RT損・・・・だけど引けないよりは・・・ね・・・・。
このRTはあっさり終了するも止めれず、、、350G程度で再度BIG。
今回もRT100+BIGです、、、、RTはあっさりスルーし200G目まで回してヤメ。

+3.4kでしたとさ@w@

8/29 H店

青ドンのよさげな台が空いてたので着席。
1k目、、、、派手予告なしでナメコ・・・・。
多分またダメだろうと順押し、、、やっぱ目でず。。。。
はぁ・・・と思いながらBETしたら、ボーナスですってよ奥さん@w@
また順押しでだまされたわけですが・・・まぁよしw

ボーナス終了後30G程度まわして隣の台を見ると、350G程度で前REGです。
調子の良い台よりも確実性を取ろうと移動^^;
@450だとしても、持ちコインで280G+、追加投資しても全投資で5kか6kで済むから迷いはありませんでした。一昨日のシェイク2飲まれが利いてる。。。。

移動してまわす事数G、、、音がほとんど聞こえないけど遅れ!!
左に暖簾ねらって止めると・・・・4チェ;x;
まぁこんなもんだよなとまわす事数十G、、、通常演出でナメコきますた=w=;
今回は・・・・順押しで・・・・・・ぽんぽんっと・・・・氷ハズレ目!
こないだのM店の重複蹴りが嘘のようです・・・。
すると、移動した台にワッキーな人がお座りになられました。。。。
ボーナス消化してクレジット消化中・・・においが・・・臭いがあああああああ;x;
ツーンときてかなり厳しい状況。。。
移動しろー移動しろー、そしたら俺が戻るーそこーと思っていると、ナメコ引きやがった。
ボーナスですよ、、、即座に流しました。
臭いに耐えれるわけがありませんから。

楽シーサーがあったのが見えてたので、出てる台の対角線に着席。
2k投資するもどうも雰囲気が良くないのでヤメ。

カエルどうかなと思ったけど満席=w=;

帰るか・・・と思った矢先にリンかけが目に入る・・・・打ちたい・・・・RT・・・・。
という事で稼動開始、投資2kではいっちゃった@w@
RT100BIGだったので、RT終了後即ヤメ。
チキンだ、俺^^;

で、帰ればいいのになぜかガラガラのシェイク2のシマへ。
よさげだと思った台に着席、サボハニまでと打ち始めて投資2k目。
ベル落ちもそれなりで結構回してたと思いますが、サボハニ来ました!
スゴビにはいかず、BIG絵柄を狙うも右リールでREGも否定する始末。
飲ませたら帰ろうと思った3G目に爆弾処理発展>チェリーでコンティニュー>適当にとめてBETすると確定・・・・へ??????

チェリー重複引いた???一昨日結構なゲーム数回して引けなかったのにw
と狙うもREGでした;0;

REGと持ちコイン、多分100枚なかったんじゃないかな。
でも、飲まれて回転数見ると200回転丁度って、、、、ベルすごいひいたなw
まぁ、200回転の間に第一停止サボハニナビという個人的にはエライ熱い所を引くもボーナスには結びつかず、すっきりしないで終了となりました。
左2つ隣が即連かますわ、右に座った人は2kでサボハニ3回引いてBIG引くし、個人的に引ける気がしませんでしたからね・・・・・・^^;

プラス11kでフィニッシュです。

0 件のコメント: