2007年8月25日土曜日

前言撤回

>どちらにもいえますが、重複がない台はやっぱり打ってて期待感が最後まで
>持てるのがいいですね。単独なんてきたらラッキー程度の確率ですし、重複
>排除して3号機みたいに出目で勝負の台がもっとでるといいなぁ・・・・。

ってな事をちょっと前に書きましたが撤回しますw

楽シーサーはそれぐらい重複が楽しい!

完全先告知はおまけとして、全子役に期待が持てすぎて困ってしまうw
薄い役では第三停止告知が多いとか、、、、もう顔がニヤケますwww

でもま、ボーナス引けてるからだろうけどね^^;

ボーナス引くまでは北斗2の良さもわからなかったし。
ダルいといえばダルいけども、コイン微減で次のボーナスを待てるのもアリですよ。
しいていえば、RT中にも五車星を絡めて欲しかったぐらい。

一発感はなくとも十分に楽しめる台に出会えて良かった今日この頃です^0^

0 件のコメント: