2007年8月25日土曜日

スロ

M店。

本日5のつく日はイベントだそうで。
昨日6回ぐらい交換した時に毎回説明くるからつい乗って出動。

本当は朝1から行きたかったけど眠気には勝てず10時過ぎからの稼動となりました。

狙い台は一本、楽シーサーの末尾5番台。
5・6・7・8と4台設置されており、回転数はともかくボーナス回数的には昨日死亡台。
6が一番高設定ぽく閉店時にチェックした時はカチ盛り1箱。
稼動が夕方ぐらいからだろうし、通常MAX出玉ぐらいじゃないでしょうか。
ついで8・7は引き次第風味でした。
5のつく日でなければ昨日の2番手の末尾8が本命なんですが、店のクセもわからない・・・・。
ということで、5のつく日だし二日連続で死亡中な末尾5が空いてればいいなーと思い入店。

稼動は7・8番台のみ、5・6は空いています。
5は66回転でノーボーナス、6は早い段階でB1R1で飲まれた模様。

迷わずに5番台にタバコを置き、ハーレムエースをちょっと確認。
ハーレムエースの本日1番台は端2の模様、昨日端台にて2箱カチで打ち切った人が打ってたw
ハーレムもそうだしカリビアンとかシェイクⅡに青ドン、当然楽シーサーもですが、14時の段階では高設定の据え置きはまずない店との印象を受けました。
例外も1機種ありましたが、それは無視していい台だからシランw

打ち始める事10数G、リプ揃いから変な音が鳴りました・・・・。
期待を込めてレバーONすると・・・・・キュキュキュキュキュキュキュイン!!!
1kキック成功w
さて、交換して5k勝で帰るか、最初から選んでたんだからいくかちょっと迷いましたが続行w(当然といえば当然^^;
したら、はまらないwwwww
100G内で相変わらずREGと追いかけっこしてますが、BIG先行でさら1箱+下皿に。
はまってもBIG1発+αで引きますが、どうも流れが停滞した模様。
コイン的には45k+ぐらいはあると踏んで、B1飲まれたら止めようと決意。
B1のまれ+αでまたBIGを引き連荘したもののREG。
BIGとREGの出玉を飲ませて退散となりました。

稼動時間3時間ちょい、投資1k、回収39.4k。
MAXだと+47kぐらいはあったのかもしれません。
換金後確認しにいったらすでにコインが置かれていました。(NO1台だから当然だがw
確率的にはB1/150、R1/170ぐらいかな、打ち切ればもっと勝てたでしょうが5号機で夢は見ない事にしています。
というか、飲まれるのが怖いhhhhh
まぁ4時から予定もあるので飲ませた分を戻せる自信が無かったというのが一番かな・・・・^^;

本日の入りは以下。
・リプ揃い後に音鳴りレバーONでキュイン
・カタカタ三連後にレバーONでキュイン
・止めたらシーサー揃い→美シーサー→BETでキュイン(ぶん回しで出目怪しい・・・w
・子役揃いなし→レバーONでキュイン
・子役揃い→第三停止でキュイン
・第二停止怪シーサー→レバーONでキュイン
・子役告知→子役揃い後のレバーONでキュイン

いやー、楽しい台だわ。
完全に惚れましたww

----------
隣の猪木に昨日楽シーサーを打ってた人が座ってました。
昨日の猪木は知らんけども、今日はそこが最高設定ぽい。
REGが多いし、連しなくてもRT後にすぐつながるいい展開でした。
B確率が1/300+ぐらいなのに1箱あるって、やっぱり完走型RTは大きいですね。

0 件のコメント: